忍者ブログ
建築戦隊!カプリコ5!
建築研究部のブログ(2008年度3年生担当)の卒業後日記へ変更! 隊員紹介 Red→A Pink→E ClearPurple→K YokohamaBlue→H StandardBlack→Y
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
建築戦隊カプリコ5
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



K>
最近、ブログの更新を怠っていて申し訳ありません。さて、夏休みに取り組む予定だった日工大コンペですが、あまりいいプランが思いつかなく、窮地に追い込まれた(T_T)のでやむなく東洋大学の「奥行きをもつ空間」に無念の路線変更です。部で8/8が一作品目の提出日となっているので、3日に図面を仕上げなくては間に合いそうにありません(-_-;そういうわけで今週末からが勝負なので気を引き締めて頑張りたいと思います。
PR


みなさん暑い中いかがお過ごしですか?
ぼくは、若干溶けています
どーもMです。

夏休みも始まり、いよいよコンペの時期ですね
まぁ学校にはクーラーもついてるし
比較的やりやすい環境で励んでいます

今年の夏はとても充実しています
参加するコンペは賞を総なめして
いけるようにしゃかりきがんばります

また来週


E>

携帯から昨日書き込こもうと思ったら、
何度やってもうまくいきませんでしたので、 
結局パソコンで。

三連休は部活でした。
コンペ・・・
は、
家族のつながりを中心に考えていこうかと・・・
家を触って、感じる家・・・とか



A>

今日は学校へ行ってコンペをやろうと思っていたのに
ついさっき起きました

だめだね

今週はいろいろありました
野球応援があったり、現場見学に行ったりで楽しかったです


土・日・月とがんばって仕上げようと思います


K>
7/12.13(土日)に昨年から部で実施している軽井沢研修旅行に行ってきました。避暑地・軽井沢ということで甲府よりは幾分涼しいだろうと思っていたのですが残念ながら現地は非常に暑かったです
今回は、昨年とは違い、電車移動だったので経費が高くなったのと、朝が早かったのが応えました(僕の場合ですが)
前回よりたくさんの建築物を見てまわることが出来、とても充実した旅行になりましたが、最終日に行った『石の教会』は長い道のりと上り坂のせいで大変でした。



H>
一学期のテストも終わり,夏休みまでゆったり出来ると思いきや,
先生はやる気で,大変です.
頑張ります.






K>
期末試験も終わったということで、二作品目のコンペに取り掛かろうとしています。今回僕は日本工業大学のコンペをやります
各自が夏休みに取り組むコンペの計画を工程表に書き込んで士気を鼓舞し、コンペへのモチベーションを高めているところです。
GOOD JOB 


近頃更新できなくてごめんなさい(>人<)
Mです。

きのう?今日の朝か!
EURO2008(サッカー)の決勝が
あり、寝不足気味な感じです。

まぁ課題研究のコンペもとりあえず
仮提出に間に合いほっと一安心です。
いまは期末テスト1週間前なので、
全力で勉強にいそしんでいます。笑

これからますます暑くなるけど、
「夏を制するものは、コンペを制する」
そうなので、とりあえず夏を制しまーす。

また来週(^・^)/~




夏を征する者はコンペを征する!!
byドラゴン先生

Y>お久しぶりです〜。
あぁ…やっとコンペ終わった!!
これから製図と期末に向けて勉強をしなければ!!…明日から。

…とりあえず今日は寝ます 笑
明日やろ-はバカ野郎です。
期末終わったら道都2作品目頑張るぞぃ!!

P.S.名工大の作品集の顔写真気持ち悪かった!!笑




A>
コンペのほうは模型に人をつければ終わりというとこまでいきました
とりあえず期限に間に合うように仕上げます
期末テストもがんばろう!!

今『ソウルイーター』にはまっています
漫画を妹に借りてきてもらってちょっとずつ読んでいます
ちなみにクロナが好きです






K>
今年度最初のコンペとなる道都大学のコンペが終わりました。それなりに納得のいく作品が出来たと思います。ほっとしたのもつかの間、もう期末試験一週間前なので気を抜かないよう頑張りたいと思います。


E>
久しぶりのゆっくり休日を過ごしています。。。
することは山ほどありますが

はい
コンペがやっと終わりまして。
おつかれさまでした
昨日、授業で各自作品の発表をしました
汗を。いいいっぱいかきました

今日から花男ファイナル公開
明日は・・・・・・・・・・・・





H>日大のコンペが終わりました.
やっとのことで終わりました.
入選するか心配です.
まだ提出までは時間があるので,
レイアウトにがんばります.

気合を入れます.







E>

そうなんです
コンペの締切日が13日の金曜日・・・・・

ゴールが見えません

あああああああああああああああああああああああああああ



アイスが溶けた
ちゃんの心も溶けた~
あ~



K>
コンペの部内での締切日が決定しました。6月13日の金曜日です。
今週は土日なしの覚悟で取り組まなければ間に合いそうにありません。非常に厳しい状況に置かれていますが一生懸命手を尽くします。


20
H>
今日のキーワードナンバーは20です。何のことかはいえませんので皆様方のご想像にお任せします。
さて、テスト期間終了につき活動再開です。
レモン展を見て養った知識を頭において頑張ります



K>
更新遅れて申し訳ありません。中間テストも終わりまた明日からコンペ漬けの毎日が始まろうとしています。明日は朝7時半からコンペの活動をします。今日はプラン検討に追われそうですが頑張ります。


E>

更新遅れました。

勉強勉強勉強づくしの日でした・・・・
あ・・・・・・・・・

勉強頑張ろう
と、ある人と約束したので、私は頑張ります

コンペも
テストが終わったら集中して頑張ります




A>
ほんとは昨日更新しなきゃいけなかったのに
忘れてマシタ
 

テストヤバイです
とりあえずどの科目も50点は取れるようにしたいです
ファイトー!


「ナルニア国物語」の予告ムービー?を見ました
1と違って面白そうです
本を読んでみようと思います


H>
只今テスト期間につき活動停止中です。

とはいいつつプランがなくかなりやばい状態なので、自宅で試験勉強の合間に頑張ります。


K>
こんにちは。いよいよ中間テストの一週間前ということで勉強をしなければならないはずなのですが、コンペのエスキースのめどが立たないのでそういうわけにいきません
ですが今日は昨日よりは早く帰れそうなので試験勉強のほうもおろそかにしないようにしたいと思います。
コンペも中間も頑張ります。


ヤバい…エスキースやってるの俺だけ!?
2年生の作品見ちゃうと妥協できなくなる…
とにかくイイもの作ります…
てことで今週もやります!!
行けるか??北海道……。


チョリース!!Mです。

最近ますますあったかくなってきて授業
も眠くて仕方ありません。
ってか負けてねてることも・・・

今日から1週間テスト週間なので、
来週のテストに向けてまぢで頑張ります。

最近フットサルをまたやり始めました。
少し運動不足気味だけどまだまだ動け
ました。

まあこんな感じでーす。


E>

更新遅れました

今日は高校野球関東大会へ行ってきました
対戦相手は聖望学園
延長戦に入ったとき、応援団長が興奮とともに水をかぶりました
見てるこちらも興奮
結果、7対6で勝利

明日から学校
締切日には優雅に過ごす
この目標を達成したい


H>

更新が遅れて申し訳ありません.
来週の火曜日から中間テスト一週間前になります.

大学の推薦入試を受ける僕たちはザ一学期までの仮評定が大切になるので頑張ります.

コンペの方は初の日大に参加しています.

こちらも頑張ります.


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
- HOME -
[PR]