忍者ブログ
建築戦隊!カプリコ5!
「 近況報告 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
建築戦隊カプリコ5
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



K>
期末試験も終わったということで、二作品目のコンペに取り掛かろうとしています。今回僕は日本工業大学のコンペをやります
各自が夏休みに取り組むコンペの計画を工程表に書き込んで士気を鼓舞し、コンペへのモチベーションを高めているところです。
GOOD JOB 
PR


近頃更新できなくてごめんなさい(>人<)
Mです。

きのう?今日の朝か!
EURO2008(サッカー)の決勝が
あり、寝不足気味な感じです。

まぁ課題研究のコンペもとりあえず
仮提出に間に合いほっと一安心です。
いまは期末テスト1週間前なので、
全力で勉強にいそしんでいます。笑

これからますます暑くなるけど、
「夏を制するものは、コンペを制する」
そうなので、とりあえず夏を制しまーす。

また来週(^・^)/~




夏を征する者はコンペを征する!!
byドラゴン先生

Y>お久しぶりです〜。
あぁ…やっとコンペ終わった!!
これから製図と期末に向けて勉強をしなければ!!…明日から。

…とりあえず今日は寝ます 笑
明日やろ-はバカ野郎です。
期末終わったら道都2作品目頑張るぞぃ!!

P.S.名工大の作品集の顔写真気持ち悪かった!!笑




A>
コンペのほうは模型に人をつければ終わりというとこまでいきました
とりあえず期限に間に合うように仕上げます
期末テストもがんばろう!!

今『ソウルイーター』にはまっています
漫画を妹に借りてきてもらってちょっとずつ読んでいます
ちなみにクロナが好きです






K>
今年度最初のコンペとなる道都大学のコンペが終わりました。それなりに納得のいく作品が出来たと思います。ほっとしたのもつかの間、もう期末試験一週間前なので気を抜かないよう頑張りたいと思います。


E>
久しぶりのゆっくり休日を過ごしています。。。
することは山ほどありますが

はい
コンペがやっと終わりまして。
おつかれさまでした
昨日、授業で各自作品の発表をしました
汗を。いいいっぱいかきました

今日から花男ファイナル公開
明日は・・・・・・・・・・・・




E>

そうなんです
コンペの締切日が13日の金曜日・・・・・

ゴールが見えません

あああああああああああああああああああああああああああ



アイスが溶けた
ちゃんの心も溶けた~
あ~



K>
コンペの部内での締切日が決定しました。6月13日の金曜日です。
今週は土日なしの覚悟で取り組まなければ間に合いそうにありません。非常に厳しい状況に置かれていますが一生懸命手を尽くします。


20
H>
今日のキーワードナンバーは20です。何のことかはいえませんので皆様方のご想像にお任せします。
さて、テスト期間終了につき活動再開です。
レモン展を見て養った知識を頭において頑張ります



K>
更新遅れて申し訳ありません。中間テストも終わりまた明日からコンペ漬けの毎日が始まろうとしています。明日は朝7時半からコンペの活動をします。今日はプラン検討に追われそうですが頑張ります。


E>

更新遅れました。

勉強勉強勉強づくしの日でした・・・・
あ・・・・・・・・・

勉強頑張ろう
と、ある人と約束したので、私は頑張ります

コンペも
テストが終わったら集中して頑張ります




A>
ほんとは昨日更新しなきゃいけなかったのに
忘れてマシタ
 

テストヤバイです
とりあえずどの科目も50点は取れるようにしたいです
ファイトー!


「ナルニア国物語」の予告ムービー?を見ました
1と違って面白そうです
本を読んでみようと思います


チョリース!!Mです。

最近ますますあったかくなってきて授業
も眠くて仕方ありません。
ってか負けてねてることも・・・

今日から1週間テスト週間なので、
来週のテストに向けてまぢで頑張ります。

最近フットサルをまたやり始めました。
少し運動不足気味だけどまだまだ動け
ました。

まあこんな感じでーす。


E>

更新遅れました

今日は高校野球関東大会へ行ってきました
対戦相手は聖望学園
延長戦に入ったとき、応援団長が興奮とともに水をかぶりました
見てるこちらも興奮
結果、7対6で勝利

明日から学校
締切日には優雅に過ごす
この目標を達成したい



>A

案が浮かばなくて大変です
どうしよう

テストもあるから急がなきゃいけません
土日でがんばって考えようと思います


姫路城の1/100のペーパークラフト?がやっとできました
今日は台を作り、次は石垣に入ります
これも立派なものができるようにがんばりたいです





K>
どうも、こんにちは
最近は資格試験の早朝課外が始まり、多忙な朝をむかえています。
朝がとても弱い僕にとっては、冴えない一日が始まります。
そんなわけでここ最近のコンペでの進み具合はといいますと・・・
エスキスの段階でつまづいてしまいなかなか先に進みません
そういうわけで無気力な感じで過ごしていますが頑張りたいと思います。


M


総体も終わりやっとコンペに集中できそうな雰囲気になってきましたね。

総体まで暑かったのに学校が始まったとたん寒々しくなってきました・・・風邪引くわ!!

朝課外も今日から始まりクラスのみんなもねむいようだった。
なにより一日がながい・・・

早く眠りにつきたい今日このごろ・・・

ばいばい!!


E>

今日は埼玉県にある東洋大学の見学に行ってきました
東洋大学のイメージキャラクター、ムーミン
ムーミンはどんなことにも興味を持ち、そして疑問を持つ。
その、どうして?なんでこうなるの?
こういったムーミンの思考が学生にとってとても大事なんだ。
だから、東洋大学さんはムーミンをイメージキャラにしたそうです
私もまずはムーミンの絵本を読んでみて、
ムーミンの思考というものを知ってから、
これから先のことを考えてみようと思います。

午後は赤坂サカスへ行きました
なんと青山テルマがステージで歌っていました

そして
ROOKIESのコーナーで、
3球ボールを投げて、その合計が155キロぴったりだと、
非売品のROOKIESファイルをもらえる
             +
実際にドラマで使ったユニフォーム、グローブ、
ニコガクボールを身につけて写真を撮れる
というものだったんですが。。。。
・・・あああああああ惜しかった
何度も何度も挑戦しました

あとに2キロ足りず
もらうまでやり続けたかったのですが時間もなかったので、
仕方なくサカスを去りました。

明日はコンペの方も進めたいのですが、
その前に恐怖の製図がまだ残っているので、
そちらを先にします

明日は母の日ですね






A>

今日は総体の結果がでました
2位だったそうです
授業がサボれたのにー!!とちょっと残念な気がするけど
小瀬まで行くのがめんどくさいし皆サンがんばったと思うので
これでいいのかなーなんて思ったり

コードギアスの続きが気になって気になって
日曜日が待ち遠しいです

コンペの締め切りが近づいています
やばいです





■■■
K>
第60回山梨県高等学校総合体育大会も2日目を迎えた今日は朝から小瀬に行き、運動部の活躍を応援しました。
昨日と同様またはちょっと遅く、午後過ぎから学校へ戻り、コンペに向けての活動を頑張りました。
そんなわけでとても充実した生活を送っているといったところですかね
忙しくなるのは今からなので気がたるまないようがんばります。



H>
山梨県下では,本日から高校生総合体育大会が行われています.
小瀬スポーツ公園を中心に山梨県内の高校やスポーツ施設が各競技場となり,高校生たちの熱い戦いが繰り広げられています.
僕たちは運動部の応援約に配置され,緑ヶ丘と小瀬に行きました.
そして午後から部室にこもり,「裏総体」を繰り広げおります.
内容は口外できません.
がんばります.


Mですがなにか?

GW最終日の更新でーす。

小淵沢のアウトレットに行ってきました。
靴を買いました。そろそろ夏も近づき暑くなるころですが、
八ヶ岳のほうは、まだまだ涼しく・・・いや寒かったです。

その後は、吐龍の滝を見にいきました。マイナスイオン浴びて
見も心も引き締まり、疲れも吹っ飛びました。

帰りに清泉寮にいきソフトクリームを堪能してきました。

またコンペ等などで忙しくなるので頑張りたい
とおもいます。


A>

今日から連休が始まりました
Aはいとこの砂遊びセットを使って一人で遊んでいました
芋も植えました
さみしーけどちょっと楽しいです

あと3日だけど宿題を片付けなきゃいけません
ファイトだ自分!!みたいなー

連休が終わってすぐ総体があります
どうせ暇なのでコンペの案を一生懸命考えようと思います
だけど考えても浮かばないときってあるよねー

でもがんばります




E>

土曜担当の私ですが、
明日はちょっと忙しいので、今日のうちに
書いてしまおうという魂胆です。

今日もまたまたワークショップをしました。
設計主旨となる〇〇をみんなそれぞれ発表しました

この5月は、資格取得や総体、中間テストなどあり、
結構忙しいです。
その上コンペを6月6日までに仕上げるという
私に出来るのでしょうか。。
不安ですが、まあなんだかんだ言ってやれると思います。

・・・いつもみたいに締め切りギリギリまで
やっている姿が目に浮かぶ



5月3日明日は野球応援です
吹奏楽部として、張り切って頑張ってきます


暑いっすね。

29日に社会人のサッカー大会に参加してきました。
4月なのに日焼けしたし・・・
最悪だ。

試合の方は、全然走れないしほんとに助っ人になったかどか。

すこし運動したほうがいいっすね。。。

ガンバリマス!!


[PR]